忍者ブログ

特選!裏情報レポート案内所!

全て無料!アフィリエイト・情報起業・アドセンス等々、あなたの役に立つ情報、無料レポートを続々紹介中!

[PR]

2024/03/29(Fri)08:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


質の高い情報はブログランキングで!

No.|CommentTrackback

『あなたのブログ・メルマガにインパクトというスパイスを投入しよう!「あれっ!ちょっとこいつは違うぞ!」と思わせる文章の書き方講座』

2006/08/31(Thu)07:43

『あなたのブログ・メルマガにインパクトというスパイスを投入しよう!「あれっ!ちょっとこいつは違うぞ!」と思わせる文章の書き方講座』をダウンロードする。

あたりまえの文章、ありふれた文章なんてつまらないです。

普通、っていうのがいちばん面白くないですよね?

だって、普通のもの、あたりまえのことなんて、

その辺にいくらでもあるんですから。

「こいつはちょっと違うぞ」

と思わせるためのテクニックです。



つまり、

ちょっと違うこと。

それ書けばいいんです。



皆と一緒、じゃあつまらないですし、

そんなもの、誰も面白がってくれませんからね。

だって、その辺にいくらでもあるんですから。



じゃあ、どうすれば書けるようになるのか?



レポートを読んでください。

きっとそこに答えがあります。
PR

質の高い情報はブログランキングで!

No.17|セールスレター、ライティングComment(1)Trackback()

Comment

はじめまして~

2006/09/01(Fri)01:43

ど~も、はじめまして やまがたっす。

人と違うことやら無いとだめっすよね~

レポいっただっきまーす。


応援パチ

No.1|by ネットビジネス-ブログアフィリエイト講座|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :